園からのお知らせ

平日の園庭開放のお知らせ(未就園児対象)
2022.05.27

未就園のお子様を対象に平日の園庭開放を実施します。


 

6月28日(火)

10:00~12:00(予約、費用不要)

※このお時間内でしたら自由に出入りして頂けます。

ただし、お時間より早くお越しにならない様にして下さい。


未就園のお子様対象ですので、1歳ぐらいのお子様から参加して頂けます。(満3歳児保育入園前やカンガルークラブ在籍のお子様も参加可)

内容としては、園庭の遊具等で自由に遊んで頂く事ができます。

雨天の場合は、2階プレイルームで遊んで頂きますので、保護者の方はスリッパや上靴をご持参下さい。

お子様は、靴下や裸足で遊んで頂いても構いません。

また、在園児の保育や昼食の様子を廊下等から見て頂けます。

この日は、製作や体験保育などは実施しませんのでご理解下さい。


 

感染対策などを含め、下記の注意事項は必ずお守り下さい。


 

【注意事項】

・保護者の方は屋内外問わず必ずマスクを着用して下さい。保護者の方で着用がない場合、園内に入れません。園内に手指の消毒を設置していますのでご活用下さい。

・お子様は室内ではマスクの着用をお願いします。(着けられないような小さいお子様は除く)屋外では、熱中症対策もあり、外して頂いて結構です。

・熱中症対策の為、水筒やタオル等は各自でご用意下さい。

・同居のご家族を含め体調がすぐれない(発熱や咳等)保護者の方やお子様の来園はご遠慮下さい。

・来園は1家族につき、保護者の方2名まででお願いします。

・園に駐車場はありませんので徒歩又は自転車での来園にご協力をお願いします。園付近に駐停車されますとすぐに苦情が入りますので、お車での来園はご遠慮下さい。

ご来園お待ちしております。

お知らせ一覧