園からのお知らせ

3月の園庭開放のお知らせ
2023.02.10

3月の園庭開放は、

3月11日(土)
9:00~11:30

※開始時間より早くお越し頂いても、お待ち頂く事になりますのでご注意下さい。
また、この時間中は出入り自由ですので、9:00に必ずお越し頂く必要はありません。


事前の予約や申し込み、費用は不要です。


今回の内容は、

・どうぶつさんのロケットを作ろう

です。

また、当日、令和5年度カンガルークラブ(2歳児親子教室)の申し込みをして頂く事もできます。
詳しくは下記ページでご確認下さい。
http://www.kodakara.ed.jp/info_d.php?id=276


感染対策などを含め、下記の注意事項は必ずお守り下さい。
注意事項の内容を令和5年3月より一部変更しておりますのでご注意下さい。 

【注意事項】
・お子様のマスク着用は室内外問わず自由にさせて頂きます。(⇐令和5年3月より変更)
・保護者の方については屋内では必ずマスクを着用、屋外では自由とさせて頂きます。(⇐令和5年3月より変更)
・園内に手指の消毒を設置していますのでご活用下さい。
・体調がすぐれない(発熱や咳等)保護者の方やお子様の来園はご遠慮下さい。
・保護者の方の来園、室内への入室の人数制限は撤廃させて頂きました。(⇐令和5年3月より変更)
・引き続き、小学生の来園は禁止にさせて頂きます。
・屋内外を問わず、ケガなどがない様に確実にお子様の管理をお願いします。
・園に駐車場はありませんので徒歩又は自転車での来園にご協力をお願いします。園付近に駐停車されますとすぐに苦情が入りますので、お車での来園はご遠慮下さい。
・雨天でも、遊具では遊べませんが、実施させて頂きます。
・室内に入室される際には、スリッパや上靴に代わるものをご用意下さい。
・水分補給等は各自でお願いします。

お知らせ一覧