園児の様子アルバム

年長組、浜寺公園へ遠足

2025.4.22

年長組のお友達は春の遠足に、浜寺公園に行きました。
松林をバックに集合写真を撮ったり、長いローラー滑り台やターザンロープなど大きな遊具でお友達と楽しく遊びました。
お昼の時間になるとシートを広げて、みんな楽しみにしていたお弁当!
お昼からも、木に登ったり、花を摘んだり、散歩をして、自然にふれて遊び、満喫して帰ってきました。

一覧へ戻る