子宝幼稚園
★随時更新中!!園長のブログはこちら
2025.4.22
年長組のお友達は春の遠足に、浜寺公園に行きました。 松林をバックに集合写真を撮ったり、長いローラー滑り台やターザンロープなど大きな遊具でお友達と楽しく遊びました。 お昼の時間になるとシートを広げて、みんな楽しみにしていたお弁当! お昼からも、木に登ったり、花を摘んだり、散歩をして、自然にふれて遊び、満喫して帰ってきました。
一覧へ戻る