2025.7.22
















































1学期の終業式を兼ねて、7月のお誕生会を行いました。
1学期の行事ごとを振り返ってから、夏休みの過ごし方のお約束のお話を見ました。
園児のまもる君とまる子ちゃんが出てきて、交通事故や誘拐、熱中症などに気を付けて楽しく過ごそうというお話でしたが、子ども達も真剣に聞き入っていました。
7月の歌と合奏のプレゼントは、あさがお組さん。
みんなも馴染みのある2曲をみんなの手拍子に乗せて、上手に演奏し、1学期のトリを務めてくれました。
さあ、残る行事は明日の幼稚園祭のみ!
かわいくかっこよく踊ったり、くじ引きもあり、花火(年長の時間のみ)もあるので、みんなで楽しい夏の思い出を作ろうね!!