子宝幼稚園
★随時更新中!!園長のブログはこちら
2025.8.22
令和6年度卒園したお友達が、かっこいい小学1年生になって園に来てくれ、同窓会を行いました。 完成した卒園アルバムを見たり、お菓子を食べたり、ジュースを飲みながら、小学校生活や夏休みの近況報告をして、再会を喜び合いました。 最後は、みんなで園庭に出て、久しぶりの遊具や竹馬で目一杯遊んで満喫!! 楽しい時間を過ごして、充実の同窓会になりました。 また、幼稚園にも遊びに来てね!!
一覧へ戻る