園からのお知らせ

【重要】入園式中止、延期のお知らせ
2020.04.07

報道されております様に、政府が緊急事態宣言の発令方針を固めました。

その為、大変急ではありますが、明日8日の入園式を中止し、延期させて頂くことになりました。

現時点では、5月頃の実施を検討しておりますが、決まり次第お知らせします。

心待ちにされていた大切な行事が予定通りに行えない事は大変心苦しい判断ですが、ご理解の程お願いします。

入園式にお渡しする予定であった資料等については後ほど別途お知らせし、お早めにお渡しさせて頂きます。

今後の連絡についてはメールを主とさせて頂きますので、資料を受け取り後、中のメール登録は迅速にお願いします

また臨時休園中、担任からご挨拶を兼ねて、お電話を掛けさせて頂きます。

預かり保育については、全園児、実施致しますが、府や市からの要請等をふまえ、今後実施できない場合があります事を事前にご理解下さい。

以前にもお伝えしましたが、お仕事をされている方(通院等でやむを得ない場合も可)の利用に限らせて頂きますが、どなたかにお預けできるような環境があれば、ご利用は出来るだけお控え下さい。(8:30~17:30)

新入園児の月極預かり保育については、今回は特例として、事前にお電話を頂いた方は抽選をせずに全員受け付ける形にさせて頂きます。
預かり保育の利用を検討され、ご利用方法が不明な方は園にお問い合わせ下さい。

お知らせ一覧