園からのお知らせ

11月の園庭開放のお知らせ
2022.10.28

11月の園庭開放は、

11月26日(土)
9:00~11:30
※開始時間より早くお越し頂いても、お待ち頂く事になりますのでご注意下さい。
また、この時間中は出入り自由ですので、9:00に必ずお越し頂く必要はありません。

以前の園庭開放では、対象のお子様で時間を分けておりましたが、コロナウイルスの感染状況を考慮し、一斉で行う形にさせて頂いております。
ただし、小さいお子様も同じ時間の参加となりますので、在園児の保護者の方は屋内外を問わず、ケガなどがない様に確実にお子様の管理をお願いします。


事前の予約や申し込み、費用は不要です。
当日は令和5年度新入園児の面接、制服採寸日でもありますので、そちらと併せて参加して頂く事ももちろん可能です。

今回の内容は、

・きのこのポシェット作り

です。

感染対策などを含め、下記の注意事項は必ずお守り下さい。 

【注意事項】
・保護者の方は屋内外問わず必ずマスクを着用して下さい。保護者の方で着用がない場合、園内に入れません。園内に手指の消毒を設置していますのでご活用下さい。
・お子様は室内ではマスクの着用をお願いします。(着けられないような小さいお子様は除く)ただし、屋外では外して頂いて結構です。
・同居のご家族を含め体調がすぐれない(発熱や咳等)保護者の方やお子様の来園はご遠慮下さい。
・来園は1家族につき、保護者の方2名まででお願いします。
・室内への入室は、保護者の方1名でお願いします。
・引き続き、小学生の来園は禁止にさせて頂きます。
・園に駐車場はありませんので徒歩又は自転車での来園にご協力をお願いします。園付近に駐停車されますとすぐに苦情が入りますので、お車での来園はご遠慮下さい。
・雨天でも、遊具では遊べませんが、実施させて頂きます。
・室内に入室される際には、スリッパや上靴に代わるものをご用意下さい。
・水分補給等は各自でお願いします。

今後の新型コロナウイルスの感染状況や緊急事態宣言の発令状況次第では急遽予定を変更したり、対象のお子様で分散して行う場合があります。念の為、来園前にホームページをご確認下さい。

お知らせ一覧