園からのお知らせ

12月2日(土)のプチマーケットの詳細について
2023.11.03

今年もプチマーケットを開催させて頂きます。

プチマーケットは、子ども用品のフリーマーケットの事で、リサイクルのおもちゃ、本、衣料品、手作りの物などを有志の在園児の保護者の方(一部卒園児の方)に販売して頂けるイベントです。

今回は1階のぶどう組、いちご組、めろん組、ひよこ組各4保育室に2店ずつ、計8店出店させて頂く予定です。

開催時間は、9:30~11:30です。

園庭開放自体の開始は9:00ですが、こちらの開始は9:30とさせて頂き、定刻となりましたら放送を入れ、一斉に開店します。

開店までに予約や取り置きなどで購入して頂く事はトラブルの原因にもなる為、出来ませんので予めご了承下さい。

もし、店舗ごとにオープン前に並ばれる方がいらっしゃいましたら、順番にご案内しますので並んでお待ち頂きます。

また、保護者の方だけでお買い物を進め、お子様だけで園庭で遊ばせたり、教室で製作をさせる事は禁止ですので、必ずお子様の管理を各自でお願いします。

園庭開放の小学生の参加は禁止としている為、プチマーケットの参加も同様にできません。

ただし、出店される方でブース内のお手伝いに限り、小学生の来園を認めておりますのでご理解下さい。

その他、注意事項等は園庭開放のページでご確認下さい。

お知らせ一覧